SSブログ

ひとやすみ [猫]

資源ごみを縛る日もの切れ端を見つけて
家じゅう走り回って 狩猟ごっこ
そして騒ぎ疲れて
231210e.jpg

長屋で一休み
231210t.jpg

なぜかハイテンションなエッ様です
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

溺愛猫的女人

段ボールの長屋、ステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-10 18:17) 

sana

紐の切れ端、うちのも大好きでした。躍り上がって喜んで運びながら遊んでたものです。
エトちゃん、走り回って満足、長屋でまったり^^
by sana (2023-12-10 19:45) 

Boss365

こんにちは。
「狩猟ごっこ」のエトちゃん、ストレス解消出来て何よりです。
「長屋で一休み」みたいですが、待機?待ち構えている感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-10 21:26) 

ミケシマ

長屋は落ち着くんだろうなー(*^^*)
エトちゃん元気いっぱいですね。
うちのまるはここ数日なんだかおとなしいです。
宅配便や夫のベランダの出入りが激しかったので警戒してるのかも。
by ミケシマ (2023-12-11 12:11) 

テオ

溺愛猫的女人さん
生け花の材料を取り寄せるとこんな長い箱に入って来るんです

sanaさん
ああ 同じなんですね 本当にいい物見つけたという得意顔

Boss365さん
眼がまだ興奮してますね そう耳をすませて 気配を伺って ゲームは終わってません

ミケシマさん
寝る日 食べる日 騒ぐ日 お膝の日 日替わり猫さんです
by テオ (2023-12-11 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。