SSブログ

叱られたので [猫]

おかーちゃんが エトちゃんのこと邪魔にして
あっち行けってばっかり言うから
エトちゃん 引きこもるもんね
231212e.jpg

出て行かないもんねー
1212k.jpg

だって これをやっていたんだもん 猫には毒な水仙
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ニコニコファイト

エトちゃんポカポカチャージだにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-12-12 17:25) 

Boss365

こんにちは。
引きこもるエトちゃん、可哀想です(涙)が・・・
葉も球根も全てニャンズには有毒な水仙、致し方ないですね。
機会あれば、猫草で生花トライをお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-12 18:04) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、温かそうな物に包まって気持ちよさそうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-12 19:09) 

ミケシマ

引きこもるエトちゃんも可愛いな~(*^^*)
水仙、楽しそうに踊ってますね♪
by ミケシマ (2023-12-13 12:29) 

ゆきち

確かに水仙が描くしなやかな曲線は、ニャンコのお尻尾と似ていますね(#^^#)
美しい水仙や百合は猫には毒、エトちゃん追い払われるのはテオさんの愛なんですよ~^^
by ゆきち (2023-12-13 13:37) 

テオ

ニコニコファイトさん
ゆりかごに入った赤ちゃんみたいに ほっかほかです

Boss365さん
猫草で生け花芸術 却下 ゲコゲコだらけになっちゃう(><)

溺愛猫的女人さん
ここが安全地帯にゃの

ミケシマさん
踊っているように見て頂けるのは嬉しいご感想です ありがとうございます 

ゆきちさん
お花のお仲間から 水仙に触った手もよく洗ってとアドバイス頂きました そうなのでした 
by テオ (2023-12-13 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。