SSブログ

エト姫様 [猫]

あら エトちゃん
長屋の入り口がしとみ戸になってますね
231213t.jpg

エト姫なるぞ
231213e.jpg

ちょっとお出かけして来ます
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

溺愛猫的女人

行ってらっしゃいませ。
エト姫さまはお留守番でございますか?
by 溺愛猫的女人 (2023-12-13 20:29) 

ニコニコファイト

エト姫様「おやつくれにゃあ?」と言ってますね。
by ニコニコファイト (2023-12-14 06:54) 

Boss365

こんにちは。
「しとみ戸」で機能的でお洒落な感じですね。
一瞬、犬矢来?風なビジュアルにも見えました。
エト姫始動、戦闘開始ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-14 08:20) 

ミケシマ

エトちゃん、みゅーーーんとノビをしながら登場ですね(*^^*)
私も天気がいいうちに用事を済ませてこなくちゃ。
by ミケシマ (2023-12-14 12:18) 

sana

エト姫様、しとみ戸の陰から下々をチラ見ですか?
おっと、伸び~してお出ましですね^^
by sana (2023-12-14 15:48) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ちょっと長屋を留守にして お水を飲みに行きまぁす

ニコニコファイトさん
そうなの ずっと言ってるのに ちょっと待っててね ばっかりニャ

Boss365さん
おほほ そうどすにゃぁ 犬矢来なら舞妓さん 

ミケシマさん
ふふっ エトちゃんもお天気が良いうちに ちょっと用事ね

sanaさん
扉も床も よく見ると爪とぎしてボロボロのお城ですが こうなってからが居心地抜群 ついつい長居して固まる身体 伸び~してほぐさなくちゃ
by テオ (2023-12-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。