SSブログ

秘密のエッさん 爪楊枝の謎 [猫]

テオ&テオットが買い物から戻って台所を見ると
ここ最近 爪楊枝が2~3本 床に散らばっている
はじめのうちは 何とも思わず拾っていたけれど
3度目ともなると 限りなく無く疑わしいのは
231214t.jpg

エッさん?
231214et.jpg

やってるね お留守番の間 何やってるの?
231214e.jpg

へへっ ばれた
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「限りなく無く疑わしい」エトちゃんみたいですが・・・
お留守番仕事あり、エトちゃんにも色々と楊枝(用事)ありですね。
また、尻隠さず?ニャイスポーズです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-14 18:05) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、爪楊枝が好きなの? 猫さまって時々、えっそれっ?って物に興味を持ちますよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-14 19:40) 

zombiekong

あのー。爪楊枝を散らかすのはウチのダンゴだと思います。
マキビシ&クナイとしていつも持って歩いておりますので⋯。

by zombiekong (2023-12-14 20:21) 

sana

爪楊枝はエトちゃんが取れるところに置いてあったのですか。
うちはそんな誘惑は避けないと、とても‥^^;
おや、エトちゃんはダンゴくんを見送ってた~?^o^
by sana (2023-12-15 15:15) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん ナイショの用事があるの~(^^♪

溺愛猫的女人さん
そういえばリンゴに爪楊枝を刺すと ほっぺズリズリします そうか 爪楊枝狙いだったんだ

zombiekongさん
なんと!内緒でダンちゃまとデートしていたんだ ふたりで爪楊枝ばらまいて遊んでる?お片付けしといたのに 見落とし!

sanaさん
ゼロ坊ちゃまは決してテーブルには乗りませんでした それに比べて エッさんときたら 何をやらかすかわからないお転婆
ゼロを猫だと思っていたのは間違いでした
by テオ (2023-12-15 16:36) 

ニコニコファイト

エトちゃん、頭隠して尻隠さずだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-12-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。