SSブログ

潤う庭 [猫]

寒いけれど ありがたい雨です
1215g1.jpg

椛の小枝に雨粒
omoto.jpg

万年青の実も
sen.jpg

千両も赤みが鮮やかに
231215t.jpg

エトちゃんの猫背もツヤツヤ
231215e.jpg

ねっ

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

ニコニコファイト

エト姫^^猫背ツヤツヤ^^
by ニコニコファイト (2023-12-15 17:41) 

Boss365

こんにちは。
万年青の実、深い緑の葉もあり、深紅の実とのコントラストが綺麗ですね。
エトちゃんの猫背もツヤツヤですが・・・
「温風なら尻尾は焦げません」なお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-15 18:10) 

溺愛猫的女人

万年青、千両の実が美しいですね。
エトちゃんの毛はとてもキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-15 18:42) 

ゆきち

雨に濡れたお庭の木々が美しいこと♪
エトちゃんは濡れてなくてもツヤツヤのピカピカですね(#^^#)
by ゆきち (2023-12-15 22:59) 

sana

雨粒がきらきら綺麗ですね。
お庭に万年青があるの、素敵ですね。
エトちゃんは濡れないところにいて、艶々ですね^^
by sana (2023-12-15 23:58) 

ミケシマ

エトちゃんも潤ってますね♡
by ミケシマ (2023-12-16 14:48) 

テオ

ニコニコファイトさん
完全冬毛で ツンすると指が埋もれます

Boss365さん
温風の前に陣取っています 延長を知らせるブザーが鳴ると なんだこれ?!って顔をします テオットよりも優秀ニャ('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
今年は赤い実が立派です 暖かかったせいでしょうか
猫様の冬毛は寒暖差の影響無し?

ゆきちさん
葉を落とした椛の細い枝に雨粒がつくと 良い眺めになります
赤い実もたくさん これを食べに来るヒヨドリの姿が少ないのがちょっと心配です

sanaさん
雨粒キラキラを撮りたいけれど 濡れたくない 不精して縁側の戸を細く開けて撮りました

ミケシマさん
湿度が高いとエッさんの背中もツヤツヤ 乾燥していると 白っぽく浮きます お風呂で遊んだ後はピカピカ(*^^*)

by テオ (2023-12-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。