SSブログ

龍が来た [猫]

うっわーーーー 
16a.jpg

エトちゃん大興奮
231216t.jpg

大好きな作業車です
はす向かいのお家が空き家になって
中古住宅として売りに出されたの
数本あった大きな庭木が掘り起こされて
あっという間に更地になりました
17b.jpg

ズンズン ガシガシ 
231216et.jpg

掘り起こし作業を半日見守ったエッさんでした
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「エトちゃん大興奮」いい刺激になりそうです。
また、CAT大王様ではなくHITACHI大王様と推測です。
庭木の撤去・更地作業なので・・・
ニャンとなく?寂しげなエトちゃん後姿に見えます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-16 17:42) 

溺愛猫的女人

うわぁー!!!これは見たら驚きますね!!! あっという間に更地はちと寂しいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-16 20:38) 

sana

本当だ、赤い龍がぐわっと口開けて!
エトちゃん、目が離せませんね^^
by sana (2023-12-16 23:28) 

市丸

まさに龍ですね!
あ‥年賀状まだ書いてない〜〜
エトさん音は大丈夫なの?
麿ならびびるだろうなあ。見るとしても半分逃げ腰かなw
by 市丸 (2023-12-16 23:30) 

ニコニコファイト

エトちゃん、大興奮^^窓を開けたら突撃しそうだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-12-17 08:15) 

ミケシマ

エトちゃん、怖がらずにじっと見ていますね。
勇気あるな~すごいぞ(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-17 13:06) 

テオ

Boss365さん
業者さんはお天気を読むのも巧です 昨日の暖かく晴れた午前中に ぴったり作業を終わらせました 
HITACHIロボット龍様の降臨に大喜びのエトちゃんでした

溺愛猫的女人さん
あまりに鮮やかで手早い作業ぶりに 大汗流してへろへろと草取りするのが 馬鹿らしくなってしまいます いざとなったら重機でズドドーーン('◇')ゞ

sanaさん
私たちが気づく前に 目ざとく見つけたエッさん 窓から窓へ 走り回って見物の特等席を探して移動していました

市丸さん
何しろ仔猫の時から除雪車大好きでしたから 音も振動も大丈夫 あれなら絶対にお家には入って来ないと知っている(^^♪
掃除機は怖いくせにね

ニコニコファイトさん
あれくらい大きいと お家には入って来ないから 安心して見物ニャ

ミケシマさん
うんっ エトちゃん強いの 大きい機械がズンズンお仕事してるの見るの大好きニャン
by テオ (2023-12-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。