SSブログ

エトちゃん がんばってる [猫]

今日は午前中にちょっと用事で外出 エトちゃんは一人でお留守番でした
家を出る時 玄関に出てきてお見送り
そして帰った時には 玄関の足物に転げてお腹を出して
くねくね コロコロ それはもう大喜びの「お帰りなさい」
押入れから出ている時間も増えて 
2414e.jpg

長屋でもくつろぐようになりました
2414et.jpg

このようにお手々が見えると あ 居ますね 安心です
2414t.jpg

まだ余震があるたびに押入れに駆け込むけれど 
少しずつ慣れてきたかな 
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

tama

肉球もちょっと見えて、かわゆいですね!
by tama (2024-01-04 17:58) 

溺愛猫的女人

落ち着いてきたのですね。良かったです。
地震のストレスからチッコが出なくなったり、ご飯を食べなくなったりする子が多いので心配しました。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-04 20:50) 

ミケシマ

エトちゃん、甘えん坊になってる?
震度3には慣れたというゼロちゃん、すごい(*^^*)
エトちゃんも少しずつその域に達しているようですね。
by ミケシマ (2024-01-05 12:32) 

ゆきち

エトちゃん、落ち着いてきたようでよかったです。
得体のしれない大きな音や揺れは怖がりますよね。
ウチのも私がお皿をガッシャーンと落としても知らん顔ですが、ちょっと風がビュウビュウ鳴るとビビリマス^^;
by ゆきち (2024-01-05 13:20) 

Boss365

こんにちは。
出遅れましたが、旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
正月早々まさかの出来事、ご無事で何よりです。
余震がありますが、危険と感じた時は、エトちゃん抱えて早めに避難です。
適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-05 15:59) 

テオ

tamaさん
この白い目印のおかげで 探し出すのに役立っています

溺愛猫的女人さん
沢山食べてしっかり出しています エトちゃんの「しっかりしなくちゃ」は私たちより立派

ミケシマさん
怖いと動かなくなる子 びゅーっと動いて所在が分からなくなる子 それぞれに対策が必要なんだなと思いました

ゆきちさん
どうやら テレビの地震警告音を覚えたようで ご飯を食べながらも チラチラとテレビの方を見て ドラマでピポン 音が出ても びくっと警戒態勢をとるようになってしまいました 怖いんだよね

Boss365さん
時間よ早く過ぎろ 普通を取り戻さなくちゃ 
今年もよろしくお願いします 
エトちゃんは「てんでんこ」なの( 一一)
by テオ (2024-01-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。