SSブログ

お膝に戻ったよ [猫]

地震の後 いくら呼んでも来なかったエトちゃん
ふと見たらちゃんとテオットのお膝に乗っている
2416e.jpg

今日は薄曇りなのに 揺り椅子にも乗っている
2416t.jpg

ごはん トイレ いつも通り
2415e.jpg

平常に戻ったようです 頼もしいエトちゃんです
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

溺愛猫的女人

ストレスでチッコが出なくなったりしなくて本当に良かったです。
エトちゃん、落ち着いたんだね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-06 18:04) 

zombiekong

エトちゃん頑張ったね。
とても良い子です。
早く余震も治って本当に落ち着いた日常に戻れますように。
by zombiekong (2024-01-06 18:34) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テオットさんのお膝で「安心だ寝」癒しありです。
また、平常に戻ったエトちゃんで、一安心ですが・・・
余震にはお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-06 19:13) 

sana

エトちゃんも、ほっとひと安心できるようになったのですね。
エトちゃんがいる場所で、わかりますね^^
by sana (2024-01-06 23:25) 

ryang

エトちゃん地震怖かったでしょうね
安心して寝られるようになって良かったです^^
by ryang (2024-01-07 00:08) 

ニコニコファイト

エトちゃん、がんばったね^^
by ニコニコファイト (2024-01-07 09:20) 

ミケシマ

エトちゃん、元気が出てきたんですね。偉いぞ(*^^*)
by ミケシマ (2024-01-07 15:16) 

テオ

溺愛猫的女人さん
エトちゃんは2011年4月17日生まれ 東北の震災の時はお母さんのおなかの中だった お母さん猫の強さを受け継いでいるのかな

zombiekongさん
いつもより頻繁にテオの足で爪とぎします エトちゃんなりにストレス発散 パニック回避を心掛けているのでしょうか
毛糸のセーターにぶら下がるの止めて(;;)

Boss365さん
テオットの膝に乗るようになったのは びっくりドキドキが収まったのが解るからでしょう エトちゃんのおかげで落ち着きを取り戻して来たテオットです

sanaさん
ニンゲンの指示には従わない あくまでも自分の判断で行動 警戒態勢解除 大したもんです

ryangさん
ありがとうございます エトちゃんに話しかける時 落ち着いて 優しい声で と心がけることで 私たちの方が落ち着きを取り戻せていると気が付きました 猫の癒し効果大きいです

ニコニコファイトさん
はい エトちゃん頑張ったんです いっぱい褒めてあげてください

ミケシマさん
エトちゃんの元気が本当に嬉しいです もうしばらく緊張の日々ですが 乗り越えなくちゃ まるちゃんによろしく(^^♪
by テオ (2024-01-07 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。