SSブログ

高上りも復活 [猫]

ぼたぼたと水っぽい雪になりました
2417y.jpg

エトちゃん 見る!
2417t.jpg

おお!欄間に上がった ほぼ完全復調
2417e.jpg

丸ベッドにも入ってるし
まだ時々小さい余震が来るけれど
エトちゃんの大丈夫はみんなの大丈夫

被災地には残酷な雪 どうか早くお日様が戻りますように
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

溺愛猫的女人

エトちゃんが通常モードに戻ってホッとしました。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 17:28) 

Boss365

こんにちは。
欄間に上がったエトちゃん、ドヤ顔で迫力ありですね。
「ほぼ完全復調」文字あり何よりですが・・・
被災地の人々も同様になって欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-07 20:38) 

ニコニコファイト

エトちゃん、強い信念を感じるにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-01-08 09:05) 

ミケシマ

欄間のエトちゃん(*^^*)これは完全復活ですね!
雪が降りましたね…被災地の方が心配です(´;ω;`)
by ミケシマ (2024-01-08 11:16) 

テオ

溺愛猫的女人さん
以前よりも甘えん坊になりました 避難時に置き去りにしたことを恨んでいないのがありがたい('◇')ゞ

Boss365さん
エトちゃんの「大丈夫宣言」を信じたいです なにとぞおエト様

ニコニコファイトさん
強い目力は私たちを励ましてくれます

ミケシマさん
風で揺れるのは平気なの 区別がついてるのね 猫様偉い 


by テオ (2024-01-08 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。