SSブログ

寝る子はよいこ [猫]

雪が止んで お日様ぽかぽか 
2419g.jpg

エトちゃんは縁側で寝んこっこ
2419e.jpg

編み物の邪魔をしないでくれて いいあんばいです
地震の後 仔猫がえりしたか じゃれる 甘える つきまとう
引っ付きエトちゃんなのです
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
先ほど新潟方面の地震速報あり、大丈夫ですか?
危険な時は「引っ付きエトちゃん」で素早く避難して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-09 18:25) 

sana

雪景色、日が当たって綺麗ですね。
引っ付きエトちゃん、なんて可愛いの~でも怖かったからなのでは、かわいそうですね。
え、地震速報ですか。う~ん、時々起きてしまうかな。怖いです。気を付けて!^^

by sana (2024-01-09 22:33) 

ゆきち

また揺れたようですね。
エトちゃん、大丈夫でしょうか。
しっかりじゃれて甘えて乗り切ってくれますように。
by ゆきち (2024-01-10 00:00) 

ミケシマ

昨日の地震、テオさんのところはどれくらいでしたか?
うちは震度4でけっこう揺れました。
揺れが始まった途端、まるがハウスから飛び出して別室に逃げていきました( ゚Д゚)
エトちゃんは大丈夫だったかな?
by ミケシマ (2024-01-10 13:07) 

テオ

Boss365さん
近所のご長老が「能登続きで次は佐渡だな」と言っていたのですよ 
そんな怖い事言わないでーと思いつつ 警戒していたら 来ました! ちょっと心の準備がありました

sanaさん
明日あたり晩酌復活しても良いかな と言っていたらまた来ました
お酒 たくさん備蓄されています('◇')ゞ

ゆきちさん
揺れました 怖かったけれど被害は無し 津波も無し エトちゃんの復帰も早かったです よしっ 

ミケシマさん
揺れましたね 今度は新潟県が震源だったので ここだって言う揺れ方でした まるちゃんも飛び出して自主避難でしたか エトも押入れに飛び込みました 当分の間押入れは開けっ放し
by テオ (2024-01-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。