SSブログ

うらうらと日射し [猫]

お地蔵様のような
狛犬さんのような
24111t.jpg

とっても偉そうなエトちゃん
24111et.jpg

梅の枝に集まって来たスズメさんを見てるんだけど
お日様が眩しいの
24111e.jpg

そして寝んね 平和です
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

ニコニコファイト

エトちゃん、狛犬さん?いや狛猫さん??
by ニコニコファイト (2024-01-11 17:17) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、いいお顔ですね。
猫様地蔵、又は猫大仏様な佇まいです。
「とっても偉そうなエトちゃん」ですが・・・
本当に偉い猫様・エトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-11 18:55) 

mayu

日光浴?
なんだか、瞑想しているみたいですね(^^)
by mayu (2024-01-11 21:05) 

市丸

緊張の日々をお過ごしと思いますが、エトさんのこんな姿を見ていると
ほっと力が抜けますね。
by 市丸 (2024-01-12 00:20) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの立派なお姿に思わず手を合わせたくなりました。キレイだなぁ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-01-12 12:50) 

ミケシマ

エトちゃん!神々しい…!!
by ミケシマ (2024-01-12 13:49) 

テオ

ニコニコファイトさん
拝んでください ご利益あるかも

Boss365さん
エトちゃんがこうやっている時は 安全(^^♪

mayuさん
お日様眩しくて スズメちゅんちゅん 世は平穏であるにゃよ

市丸さん
猫のくつろぎ方で平和度が計れます

溺愛猫的女人さん
凄くよく食べるんです 正月太りでどっしりしてきたかも

ミケシマさん
ありがとうございます 気持ちよさそうに膨らんだ鼻が可愛いです(*^^*)
by テオ (2024-01-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。