SSブログ

猫式足温器 [猫]

今日のエトちゃんは
ここに居ます
24112ee.jpg

ソファで昼寝しているテオの足の上
頭でクイクイ器用にタオルケットに隙間を作って
もぐりこんでくる あったか~い(^^)/
24112e.jpg

そしてお膝 公平にそつなく甘えて来る賢いエトちゃんなのだ
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

Boss365

こんにちは。
大変ありがたいエトちゃんですね。
ボスママは冬場の「猫湯たんぽ」がなくなり、残念勝手いました(涙)。
エトちゃん、気配りあるお仕事バランス?お見事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-12 18:35) 

溺愛猫的女人

エトちゃん暖房はぬくぬくして暖かいでしょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-12 18:44) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ニコにもぬくぬくしてほしいにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-01-12 19:28) 

sana

綺麗なタオルケットに、可愛い盛り上がり^^
そしてお膝へも。
エトちゃん、公平に甘えるのですね^^
by sana (2024-01-12 21:11) 

ゆきち

猫湯たんぽが羨ましいです♪
ウチのは潜ってきたらもれなく噛みつきますので^^;
エトちゃんは気遣いができる猫さんなのですね!

by ゆきち (2024-01-13 11:13) 

テオ

Boss365さん
正しくは テオ&テオットを適正に使い分けていると言うのがエトちゃんの本音でしょうか

溺愛猫的女人さん
エッさんは暖かいです 健康なんだなあとしみじみ嬉しいです

ニコニコファイトさん
動くと抜け出してしまうので 寝返りをじぃぃぃっと我慢しなくちゃなりません

sanaさん
役割分担をよく観察して 長く乗っていられる時間帯も知っています

ゆきちさん
エッ様も要求に応じてやらないと噛みつきます
by テオ (2024-01-13 16:40) 

mayu

温かいところ、知ってますね(*^_^*)
by mayu (2024-01-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。