SSブログ

雪が止んだ [猫]

ピッカピカの青空です
114g.jpg

テオットは庭に小鳥の餌を撒いてやりました
114gg.jpg

ちゅんちゅんちゅん 
tyun.jpg

二日ほど悪天候で食べていなかったのかな
ttt.jpg

エトちゃんは 余裕の背あぶり
24114t.jpg

nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

Boss365

こんにちは。
雪が止み良い天気ですね。
それにしても大量の雀さんが訪問!!スズメの恩返し?が期待出来そうです?爆)
エトちゃんは「余裕の背あぶり」?ニャンだろう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-14 17:35) 

sana

ピッカピカの青空、綺麗。
集まってきたスズメさん達、日本画のようですね。
エトちゃんも優雅に背あぶり^^

by sana (2024-01-14 20:32) 

溺愛猫的女人

スズめさんの姿が可愛いですね(*^^*)
エトちゃんの背中はポカポカして気持ち良さそうです。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 11:35) 

ミケシマ

日曜日、とてもよい天気でしたね(*^^*)
お腹をすかせたスズメさんが嬉しそう~
エトちゃんも背あぶりの陽あぶり、温かそうね♪
by ミケシマ (2024-01-15 11:57) 

ゆきち

青空に真っ白な雪が美しいです。
スズメさんの食堂は大人気のようで^^
背中はお日様であたためるのが一番ですね(#^^#)
by ゆきち (2024-01-15 12:08) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんを喜ばせたくて テオットせっせとスズメ呼びをしています カラスが来るとドンドン足ふみして追い払ってる('◇')ゞ

sanaさん
雪国は晴れても色が限られてしまいます 墨絵の世界 地面の緑が恋しいなぁ

溺愛猫的女人さん
一斉に飛び立つと どっと空気が揺れます みんな食べられるときに食べておきましょう お天気は直ぐに変わるから

ミケシマさん
晴れているうちにと 大急ぎで食べています みんな頑張れーーー

ゆきちさん
スズメさん達はテオットが餌撒きおじさんだと知っています テオが動くとサッと飛び立つの 冬の陽ざしは低いので部屋の中まで入って来ます エトちゃんぬくぬく
by テオ (2024-01-15 16:47) 

ニコニコファイト

エトちゃん、風格があるにゃあ
by ニコニコファイト (2024-01-15 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。