SSブログ

ここに居るにゃ [猫]

エトどこ行った エトいない 
おとーちゃん うろうろ
24114e.jpg

エトちゃんはここに居るにゃ さっきからここだニャ
しばらく入ってなかったし たまには入っておかなくちゃ

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

ニコニコファイト

エトちゃん、たまにはいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-01-15 17:04) 

Boss365

こんにちは。
テオットさんに刺激を与えるエトちゃん、大変エライですが・・・
ちょい戸惑い顔?面倒顔?のエトちゃんですね?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-15 17:29) 

溺愛猫的女人

立派な猫つぐらですね!!!エトちゃん、中は暖かそうだね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 20:05) 

ミケシマ

エトちゃんがちぐらに入ってる(*^^*)
これは関川産のものですか?
by ミケシマ (2024-01-16 12:20) 

mayu

素敵なおうちですね(*^_^*)
いつも入ってあげてよね
by mayu (2024-01-16 14:41) 

テオ

ニコニコファイトさん
そうにゃの 時々入らないと要らないのかと思われちゃうし

Boss365さん
探す場所が多すぎて困るテオット
せっかくひっそり休んでいたのに邪魔されて不機嫌なエトちゃん

溺愛猫的女人さん
よく見ると爪とぎして ケバケバです

ミケシマさん
はい(^^♪ 関川村に注文してゼロに買ったので もう28年使っています しっかり編んであるので長持ちしています

mayuさん
この置き場は本当は 要らないのかと思ってここに片付けたら 入るようになりました 高い所が気に入っているエトちゃんです
by テオ (2024-01-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。